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カスタマーサービスから、お客様に感動を カスタマーサービスから、お客様に感動を

ソニーカスタマーサービス株式会社は、ソニーグループで定めている「クリエイティビティとテクノロジーの力で、世界を感動で満たす。」
というPurpose(存在意義)と、「人に近づく」という経営の方向性のもと、カスタマーサービスを通じた新たな価値創造に取り組んでいます。

私たちは、カスタマーサービスとはお客様とのコミュニケーションの場であると考えています。
商品の使用において困りごとが生じてしまった場合に、その困りごとを解決するだけではなく、お客様との様々なコミュニケーションを通して、商品の新たな楽しみ方をご提案し、お客様がまだ知らない機能をご紹介することで、商品、サービスをより楽しんでいただくことを大切にしています。

また、カスタマーサービス分野における新たなテクノロジーの積極的な活用にも取り組んでいます。
テクノロジーの力と社員の多様な能力を組み合わせることで、お客様の利便性や対応の質を向上させるとともに、お客様により長くソニー商品をご愛用いただけるような、創造的なカスタマーサービスの提供を目指しています。

私たちは、1962年に前身であるソニーサービス株式会社が設立されてから60年以上に渡り、お客様に寄り添ったカスタマーサービスの提供に努めてきました。これからもお客様との接点を大切に、安心してソニー商品、サービスをお楽しみいただけるよう、現状に留まることなく変化、創造し、“感動”をお届けするカスタマーサービスの提供に努めてまいります。

ソニーカスタマーサービス株式会社
代表取締役社長 平尾 哲也