企業理念
私たちは、お客さまに高品質なサポートを提供し
感動をお届けする担い手として誠実に活動し続けます。
経営方針
- 応対力、技術力を磨き、より高品質なサポートをめざし続けます。
- 企業の付加価値を向上し持続的に成長することで、全国のお客さまへのサポート提供を維持し続けます。
- 法令やコンプライアンスを遵守し、社会的責任を意識して、倫理的な判断のもと行動し続けます。
コンプライアンス
ソニーカスタマーサービスでは、一人ひとりが「Sony's Purpose & Values」のもと、法令や企業倫理・社会的規範を遵守するとともに、責任ある事業活動を行いお客様に感動をお届けしてまいります。
- サステナビリティレポート
企業倫理とコンプライアンス - ソニーグループ行動規範